--.--.-- 
さて、投げはずっとユニコ作成を滞ってましたが、
先日作ろう!という事になり、作成しましたw

まず最初に上級ダイヤ+中級黒水晶にて、メーカーで作成したところ…

ユニコ+53


という、良品が出来まして、
そのまま強化をした結果。。。

Mapleユニコ+66完成
ユニコ+66が出来ましたw
目標は+70だったのですが、とりぁぇずはこれでおkだろうという事になりましたw

そもそも投げはそこまで活動してませんし(苦笑
以前使っていたスカドラはMTSに置いておいたら、何故だか売れました(´・д・`)


次の強化はピラテ靴!という事で
作成しようとしたら、ピラテ靴を装備するまでにDEXが120ありませんでした_| ̄|○ il||li
2010.02.06 
Secret

