--.--.-- 
すっかりアランの育成をやらなくなり、ピラミッドばかりやっています(==;
ネト画面


何より、ピラミッドクリア後の報酬が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ファラオのベルト
全モードクリア後に低確率で手に入る「ファラオのベルト」
これは僕も手に入れましたが、HP、MP+100と微妙なベルト( ^∀^)


不滅のファラオのベルト
見た目は「ファラオのベルト」と全く変わりませんが、
こっちは「不滅のファラオのベルト」(◎`・ω・)DЁSЦ!!

攻撃+1、魔力+2というベルトは魅力的ですw
魔以外は武陵ベルトよりも、「不滅のファラオのベルト」の方が良さそうです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

でも、何だか全ての装備に攻撃が付いてきた感じがします。。。

そして、何よりも!
混沌も出るみたいで、再び混沌の相場が下がっています(´・ω・`)

今、桜鯖で120M程度でしょうか(^∀^;)
前までは200M近くだったので、かなり下がりましたね(A;´・ω・)アセアセ


このピラミッドで侵入者を通算5万匹倒すと、貰える「ファラオの守護者の勲章」ですが、
命中+5が付いているのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今はアランはメイプル武器を持っているので、命中はそこまで必要ではありませんが
将来的には120装備になるでしょうから、戦士にとって命中+5は大きいのですw


でも、いつになったらLv80になるのやら\(^o^)/
2010.01.31 
Secret

