--.--.-- 
前回の記事からも着々とLv上げをしていますw
MapleアランLv75
Lv75


MapleアランLv76
Lv76

MapleアランLv77
Lv77



Lv76にLvUP時のSSにも写ってますが、知り合いの方にHSを掛けて貰いながら、狩りをしていますw

スキル振りは現在、フルスイング4 ⇒ クリティカル17 ですが、このままクリティカルをMAX(20)にしてから、
ファイナルトス1 ⇒ フルスイングをMAX(20)にしようと思ってますw
その後は、スノーチャージMAX ⇒ スマートKBをMAXにしようと思ってますw


最近は駐車場や火狸で狩りをしていますが、もう少し早くD子狩りをしても良かったのではないかと思います。。。
既にクリティカルが17もありますが、この時点でトリプルスイングで10k超え、Cスマッシュで20k超え(共にクリティカル有り)を達成しています(A;´・ω・)アセアセ

これでもJタコ無しで狩りをしているんですけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・  

さて、今駐車場で狩りをしていますが、
駐車場⇒○○⇒姫という狩場移動になると思うのですが、
何せ戦士にしてはHPが少ないので、武器庫だと親分相手に即死(´・ω・`)

ケンタが無難そうですが、何せドロが…
こうなったら中国で白銀や黄金にでも篭ろうかしら(^∀^ )


そんな先の事を書いていますが、

実はLv77で飽きてるんです\(^o^)/
2010.01.26 
Secret

