--.--.-- 
FFⅩⅢをやりながらも、アランも着々と育っていますw

そんな中、知り合いの方がアランの髪型が格好悪いという事で何故だか
「けいおん」の髪型変更券を贈られました!?Σ(・ω・ノ)ノ


そして。。。
Mapleアラン、けいおんに髪型チェンジ
1回で、こんな髪型になりました(A;´・ω・)アセアセ

僕は、「けいおん」を知らないので、
これが「けいおん」の髪型になったのかどうかは解りませんが、
知り合い曰く、ひとまず、これで良し!だそうです(A;´・ω・)アセアセ


そして、以前に混沌を売ったPで、サクチケを買い、
MapleアランLv48ステータス


あっという間に、Lv48(◎`・ω・)DЁSЦ!!



これからの2次のスキル振りをどうしようか迷ってるんですよね(´・ω・`)
ファイナルチャージをMAXにするか、コンボスマッシュをMAXにするか( ̄~ ̄)ゥーン



皆さんはどうやってスキル振りしてますか? or するつもりですか?
2010.01.06 
Secret

