--.--.-- 
明けましておめでとうございますw
2010年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクォネガィシマス

これにて、リンクして下さってる皆々様と
このつまらないブログを見てくださってる方々の挨拶とさせて戴きますm(_ _)m
12月は結局、3回しか更新せずに終わってしまいました><。
年末はアランとFFに追われて、忙しく過ごしてtヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

アランはとりぁぇず、30歳まで@1歩のところまでいきましたが、
50歳や70歳は厳しいかなと思います(-`ω´-;Aフキフキ


FFⅩⅢは、かなり面白いです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
前作のⅩⅡが駄作だっただけに、今回のストーリーは楽しめそうですw
そして、グラフィックが綺麗なんですw
今は、PS3と液晶TVをHDMIで接続して、1080pでやっているので
余計に綺麗に感じますYO!

詳しい話は、また別の機会に書きますねw
2010.01.01 
Secret

