--.--.-- 
先日、ONE PIECE「STRONG WORLD」を観に行って来ましたヽ(´▽`)ノ
mein_1.jpg

初日に興業収益4億円だけあって、連日満席で中々席が確保出来ないみたいです(´・ω・`)塩ボーン

僕が観た時もほぼ満席で、それも女子高生が多い事に驚きました!Σ(・ω・ノ)ノ
女子高生って、こんなにONE PIECE観てるんだNE(^∀^; )

映画を観た人だけ貰える0巻なんですが…
Yahooオークションで1万円で売買されたみたいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

流石に僕は、1万円では買わないです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
映画が大好評につき、100万部増版が決まったみたいです(´-`)b


肝心の映画の内容はと言うと…

ナミが終始エロい!(蹴


ではなく、
金獅子のシキはゴール・D・ロジャー、白ひげと並ぶ海賊なのですが、
最後はルフィ1人で、金獅子のシキを倒してしまいます!

懸賞金は、間違いなく七武海と同等またはそれ以上な筈ですが。。。
( ̄~ ̄)ゥーン、ルフィも相当強くなっているという事ですかね?!

でも、ジャンプ本編では足手まとい扱いになってますが('A')
話は変わり、ブログのカテゴリを分り易くしてみました・゚・(ノ∀`;)・゚・
数がそこまで多くなかったので、直ぐに終わりましたが、もっと多かったら大変でしたね(A;´・ω・)アセアセ


それから、久しぶりに「みちゃお」さんのブログを見たら、

いつの間にやらメイポに復帰してたみたいです!!
最近、麺さんがメイポにINしてたのも、それがあったからなのかな?



↓コメント返信
>海さん
分からなくありません、日本語です!
2009.12.21 
Secret

