--.--.-- 
最近メイポで、とある人に依頼されて、Excelでこんな物を作りましたヽ(´▽`)ノ
Maple桜鯖相場Excel
小さくて分かり難いと思いますが、相場表ですね^^;
平均を出す為だけの関数のみ使用していますw

見やすいように、各武器や防具の画像を貼り付けたりしましたが、
1時間程度で出来ましたw


@僕のメイポ活動はというと…
シグナスキャラで、ひたすらコイン集めをしていますw

今現在、指輪×2と混沌ネックレスLv1だけですΣd(゚∀゚。)ネッ♪
混沌ネックレスを早くLv3にして、@指輪を2個貰わなければ…_| ̄|○

それには@最低コイン600個必要ヽ(・∀・。)ノ ダー!!!


道のりは長いです(´・ω・`)塩ボーン
2009.11.13 
Secret

