--.--.-- 
F1で、トヨタが撤退を発表致しました・゚・(ノ∀`;)・゚・  
山科さんが会見で泣きながら、
「日本人にはF1に残って欲しい」と語っていたのが印象的でした。。。

そして、ルノーも撤退を検討し始めて、
来年にはブリヂストンがタイヤの供給を停止すると発表しました(A;´・ω・)アセアセ
過去にタイヤを供給していたミシュラン、グッドイヤー、ピレリは供給を否定しております・゚・(ノ∀`;)・゚・
今は韓国のタイヤメーカーであるクムホが名乗りを挙げているそう(◎`・ω・)DЁSЦ!!


そして来年から、もしかしたらF1がTVで見られなくなるかもしれません?!

↓以下、 F1-Gate.comから抜粋
フジテレビが、2010年からのF1放送権契約をいまだ締結できていないことが明らかになった。
フジテレビは、今年でFOMと結んだ3年間のF1放送権契約が満了するが、来年度の契約更新について、いまだ最終合意に至っていない。

通常ならば契約が切れる1年以上前に更新交渉を終えているが、昨年9月のリーマンショックの影響で、今年3月になってようやく交渉が始まったという。

関係者によると、現在11月中の契約締結を目指し、最終調整に入っているという。
F1の放映権は無料商業放送(地上波放送)を行うことが前提となっており、有料チャンネル(フジテレビNEXT)のみの放送は認められない。

来年の各チームのドライバーも、半分程度しか決まっていません^^;
トヨタが撤退する事により、日本人が来季のドライバーになるのは難しいそうです/(^o^)\

フェラーリ
Felipe_Massa.jpgF・マッサ
Fernando_Alonso.jpgF・アロンソ


マクラーレン
Lewis_Hamilton.jpgL・ハミルトン


ルノー
Robert_Kubica.jpgR・クビサ


ウィリアムズ
Rubens_Barrichello.jpgR・バリチェロ
Nicolas_Hulkenberg.jpgN・ヒュルケンベルグ



レッドブル
Sebastian_Vettel.jpgS・ベッテル
Mark_Webber.jpgM・ウェバー


カンポス:
Bruno_Senna.jpgB・セナ
(アイルトン・セナの甥)


予想以上と長くなってしまったので、書こうとしていたサッカー記事は次回に('A`



↓コメント返信
>むぅさん
|ΦωΦ)かぼちゃの大きな種3個ぐらい持っているので、差し上げますよ


>紅さん
紅さん、月に1、2回しか更新してないから人の事言えないでしょう。。。

紅さんにも言おう!
もっと更新しなさい! ( ^∀^)

僕は更新楽しみにしてますよw
2009.11.06 
Secret

