--.--.-- 
最初に、ブログが12kHitしました、ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
ペースはぁまり早くありませんが、着実に増えておりますw

出来る限りは続けていきたいとは思いますが…いつまでメイポブログなのかは謎です^^;


さて、先週の水曜日のパッチで物議を醸し出すであろうビシャスハンマーが早くも実装されました。。。
NEXON Japan実装するの早すぎでしょう…

ビシャスハンマーが実装された事により、Pを使用している人としてない人の差がより一層激しくなりました

A君:課金していない人   B君:課金している人


A君:「+15の軍手が出来たぉ^^」
B君:「俺はハンマー使って+20の軍手が出来たぉ^-^」

A君:「やったぁー、遂に+80の篭手が完成したぉ。:゚(。ノω\。)゚・。」
B君:ぁ、俺+85の篭手出来たしw」

A君「・・・」

あくまで、↑は一例ですが、これだけで既に+10の攻撃力の差がついてしまってますね^^;

僕みたいな火力を求めずに楽しんでいる人には、全く関係有りませんが、
火力を求めている人は大変でしょう^^;

↑のように確実に、武器と軍手は強化するでしょう…@は服やマントといったところでしょうか。。。
武器と軍手だけでも最低3600Pなんですけどね(A;´・ω・)アセアセ


でも、考えを変えてみれば、
今まで高額だった+15程度の軍手が簡単に出来るようになり、
今までより安価で手に入る事になるかもしれませんw


@は今回のパッチでMH30もクリスタル4000個集める事により入手可能となりましたw
もう、これで@はピンクビーンの弱体化を待つばかり?
2009.10.06 
Secret

