--.--.-- 
前回の記事を書いた翌日に、
パンヤのLostSeawayでハイスコアを叩き出しました+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚嬉゚+。:.。

pangyaGU_006.jpg
PPが少ないのは、HIOや遠い距離からのチップインが一切無いからだと思います。。。
名前はメイポと一緒なんですけどね(ぁ


どうやら、シニア以下の大会ですと、-25が1つのキースコアとなるみたいですw
-25出せれば、ほとんどの大会でTOP10…あわよくばトロフィーが貰えるかもしれません^^;

1位は乂 ̄д ̄)ムリ!!ですがね(A;´・ω・)アセアセ

pangyaGU_005.jpg
フロントホール:
始めの1H、2Hはともに薬を使わずにBirdie…1Hは薬使用すれば、Eagleも狙えるかも?

6HのPar5でブースターで飛ばしすぎたのが痛かったです><。
ここも最低Eagleいけると思います

pangyaGU_004.jpg
バックホール:
14HでEagleを取れたのが良かった(◎`・ω・)DЁSЦ!!
バックはかなり満足ですw


これ以上スコアを伸ばすとなるとHIOを出すしかないのですが、
最近はカップをなめたり、飛ばしすぎてスピンで届かなかったりと
確実に進歩はしているので、もう1歩だと思います><。


ただ…横風の計算が分からない(´д`)
2009.09.25 
Secret

