--.--.-- 
前に書いた通り、プレミアリーグ以外のリーグのお話(◎`・ω・)DЁSЦ!!
本当はリーガ開幕前に書こうと思ったのですが、
R・マドリードの移籍騒動が終わりそうも無かったので、
9月1日の移籍期限を待ってから書いている訳です^^;


インテル
GK:J・セザール(トルド)
DF:サントン、ルッシオ、サムエル(マテラッツィ)、マイコン
MF:カンビアッソ、サネッティ(ヴィエラ)、スタンコビッチ(モッタ)、スナイデル
FW:エトー、D・ミリート

[注目選手]スナイデル
[不安な点]イブラヒモビッチの1トップからシステム変更が機能するか?

2トップの2人にスナイデルからのパスが通るかが、このシステムが機能するかどうかの鍵となりそう(◎`・ω・)DЁSЦ!!
ルッシオの上がりがどうなるかは気になりますが、上がったポジションカバーはカンビアッソで可能かと思いますが、CMFの2人の運動量も求められてくる事になりそうですね^^;



ユベントス
GK:ブッフォン
DF:モリナロ、キエッリーニ、カンナバーロ、ゼビナ(グリゲラ)
MF:フェリペ・メロ、モハメド・シソコ(マルキジオ)、カモラネージ、ジエゴ
FW:アマウーリ、デル・ピエロ(イヤクインタ)

[期待選手]ジエゴ
[不安な点]守備陣の体力の衰え

今年のセリエAの優勝候補筆頭(◎`・ω・)DЁSЦ!!
今まで手薄だった中盤にF・メロとジエゴのブラジル代表コンビを補強出来た事はかなり大きいですΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ネドベド引退で沈んでいたチームもこの2人が活躍すれば、問題ないでしょうw
ただ、DF陣の体力の衰えと、デル・ピエロもフル稼働は流石に乂 ̄д ̄)ムリ!!な年齢なので、イヤクインタには頑張って貰わないとCL優勝は不可能ですね><。



ACミラン
GK:ストラーリ
DF:ザンブロッタ、ネスタ、T・シウヴァ、ヤンクロフスキー
MF:ピルロ、ガットゥーゾ、アンブロジーニ(セードルフ)
FW:ロナウジーニョ、フンテラール、パド

[注目選手]パド
[不安な点]ロナウジーニョのコンディション

カカが移籍して、完全にパドのチームとなるでしょうw
@は全盛期まではいかないでしょうけど、ロナウジーニョ如何でセリエAの順位が決まるかもしれません…そして、ベッカムは移籍してくるのでしょうか?!
全ては奥さんのヴィクトリア夫人次第(A;´・ω・)アセアセ



バルセロナ
GK:V・バルデス
DF:マクスウェル(アビダル)、ピケ、マルケス(プジョル)、D・アウベス
MF:トゥーレ・ヤヤ、シャビ、イニエスタ
FW:アンリ、イブラヒモビッチ、メッシ

今年もリーガ、CLともに優勝候補筆頭(◎`・ω・)DЁSЦ!!
エトーからイブラヒモビッチに変更された事で、確実に攻撃の幅は広がりましたw
@はアンリがフル稼働出来なかった場合に、ボヤンが何処までカバー出来るかでしょう。。。
アフリカネーションカップでトゥーレ・ヤヤ等が居なくなりますが、S・ブスケツであったり、マルケスを上げたりで充分カバー可能だと思われます^^;



R・マドリード
GK:カシージャス
DF:マルセロ(ドレンテ)、アルビオール、ペペ、セルヒオ・ラモス
MF:ラサナ・ディアッラ(ガーゴ)、シャビ・アロンソ、カカ、C・ロナウド
FW:ラウール、ベンゼマ(ファン・ニステルローイ)

[注目選手]ベンゼマ
[不安な点]守備は…?

カカ、C・ロナウドが加わったとはいえ、やはりベンゼマが点を沢山獲らない事には上手くはいかないでしょう^^;
ラウールは前線から献身的に守備はしてくれますが、カカとC・ロナウドの守備への貢献度は低いので、ラサナ・ディアッラへの負担はかなり大きい(◎`・ω・)DЁSЦ!!
このチームは常に守備が不安です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。




最近再びメイポにINする様になり、メイポのネタが有ったので、書くのが少し遅くなってしまいました(A;´・ω・)アセアセ
メイポのブログなのでこれで良いのでしょうけど
次は9月15日迄にCLのグループリーグの話も書かないと・゚・(ノ∀`;)・゚・  
2009.09.07 
Secret

