--.--.-- 
相変わらず、メイポやパンヤをやらずに、Kingdom Hearts 358/2 Daysをやっていますw
Kingdom Hearts001


そして、 Kingdom Hearts320日まで進みましたw
Kingdom Hearts002


残すところ、約40日?となりましたが、結構話の流れは面白くなってきていますw
主人公ロクサスとリクやナミネの関係も徐々に解ってきましたw
Kingdom Haerts Ⅱをやっていないので、この関係を全く理解してなかったんですよね(ぁ
LASTも未だどうなるかは予想出来ませんし、ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキですw
Kingdom Hearts003
Kingdom Hearts004


今までは結構ハイペースで進め、やり込み要素のホログラムミッションをほとんどやらずに来ていたので、
これからはホログラムミッション含めてヽ(´▽`)ノマッタリとやっていこうかと思います§ ̄ー ̄)ニヤリッ!

ホログラムミッションをやらずにストーリーだけ進めていくと、@20時間程度でクリア出来そうですし^^;


このままだと、7月11日までもたNEEEEE!!!
とはいえ、6月末から7月初旬にかけて、リアが忙しくて、ゲームやってる暇がぁまりないかと思われますが…_| ̄|○
2009.06.14 
Secret

