--.--.-- 
さて、3回連続でサッカー記事が続いてしまいました^^;
最近ずっとメイポをやっていないので、何も書く事が出来ないんです(A;´・ω・)アセアセ

サッカーは来季はW杯が有るので、
何処のリーグも開催が早まります^^;

プレミアリーグは、8月初旬にも開幕するようで、@2ヶ月弱しかないんですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
選手達は身体を休める暇も有りませんが、僕も世話しない日々を過ごす事になりそうです…(笑

ですから、もう今から移籍市場は動いてますw
チェルシーは既にACミランの監督だったアンチェロッティ監督になったり、
マンチェスター・Cがアストン・ヴィラのMFギャレス・バリーを獲得した模様ですw


とりぁぇず、サッカーの話はこれぐらいにして。。。

今現在は、メイポをやらずに何をやっているかというと…

Kingdom Hearts 358/2 Days

をやっていますw


今まで、Kingdom Heartsはやった事なかったのですが、今回のは面白そうだと思い、買ってみましたw

未だ途中なので、正確には解りませんが、
タイトル通り、きっと358日を過ごしていくのだと思いますw
今110日過ぎたあたりなのですが、
難易度をノーマルにしても意外と難しいです><。

1対1なら負けないのですが、
1対多だと、たまにハメられます('A`

敵の攻撃喰らうと、凍ったりして動けない間に殺されるとか…
敵の攻撃喰らってKBしてる間に攻撃喰らって…の繰り返しとか('A`

でも、物語は面白いん(◎`・ω・)DЁSЦ!!
ミッション形式で、ずっと同じ形で進んでいくというのが若干気に入りませんが^^;

ひとまず、ドラゴンクエスト9が発売するまでは、
Kingdom Heartsをやり続けようかなと思いますヽ(´▽`)ノ
2009.06.03 
Secret

