--.--.-- 
さて、少しずつでは有りますが、メイポにINし始めましたw
一昨日にもメイポにINして、神殿クエの続きを姐さんとしていたのですが、
狩り始めて10分程度で…

姐さん「トウキョウの戦艦行って来る」


・・・

姐さん。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!




ぁまりにも酷いので、直ぐに落ちました^^;
単に一人で狩るのが(´・д・`)ヤダったので、落ちただけですが(ぁ

メイポをやりながら、スポーツを見なくてはならないので大変なんですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・  
F1やNBAは@で書くとして、タイトルの通り、プレミアリーグについて(◎`・ω・)DЁSЦ!!


アーセナル
プレミアリーグは、逆転はほぼ不可能…
FA杯も先週末に、チェルシーに敗れてしまい、
残すはCLとなりましたw
今週の水曜日に行われたリヴァプール戦のアルシャビンの4ゴールは衝撃的でした!?Σ(・ω・ノ)ノ
未だベストコンディションではないというのに、このパフォーマンス。。。
こんなにもチームに早くフィットするとは思ってもみませんでした(A;´・ω・)アセアセ
それだけに、アルシャビンがCLに出れないのは痛いですね・゚・(ノ∀`;)・゚・


リヴァプール
FA杯は早くにエヴァートンに敗れ、
CLもチェルシーに敗れてしまった為に、
残すはプレミアリーグ水曜日の一昨日のアーセナルとの引き分けは痛かったと思われます^^;
残りの5試合、ますます負けは許されない状況となりましたw


チェルシー
今週の水曜日に行われたエヴァートンとの試合で引き分けた事により
マンチェスター・Uとの勝ち点差が6となってしまいました^^;
残り5試合で勝ち点差6は厳しいかもしれませんが、未だ望みはありますw
ただ、CL優勝はアブラモビッチの悲願でもあるので、
CLに比重をおいてくるかもしれません。。。


マンチェスター・U
FA杯はPK戦の末に敗れてしまいましたが、
リオ・ファーディナンドの怪我の具合と右サイドバックが不安ではあります><。
リオが戻ってきてくれないと、DFラインが安定しないんですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
今度のCLのアーセナル戦は、
アーセナルのGKがファビアンスキーだとDFラインとの連携が
上手くいっていない様に見受けられるので、
ベルバトルではなく、裏に飛び出していけるテベスの方が面白いのではないかと
僕は思っていますw
2009.04.25 
Secret

