--.--.-- 
この1週間はパンヤのミッションイベントで、
pangyaGU_002.jpg
↑の一番→の「ホーリーエアナイト」クラブセットを頑張って獲ったのですが、
能力が低すぎて…(´・ω・`)塩ボーン

それからコメントにパンヤのオートプログラムみたいなものが紹介されていましたが、
削除しておきました^^;
そんなの使ったらゲームなんて何も面白くないですからね(´д`)=3
自分で色々考えて、
失敗した><。とか、ヾ(`Д'*)ダメッ!!だった;;とか思考錯誤していくのが
面白いと僕は思いますw

何よりもそんなの使ったら、規約違反ですからね。。。

といっても、パンヤは風向きとか適当にしか考えてやってませんけどヽ(´▽`)ノ


最初と言ってる事違うじゃないk====○)Д`);':,;ブッ


さて、ミッションチャレンジも\(^o^)/オワタので、
再びメイポに戻って、少しずつ欠片集めでもしようかと思いますw


欠片集め手伝ってくれる人募集中です(´д`)
2009.04.22 
Secret

