--.--.-- 
神殿アップデート後に、メイポに少しですがINしてまして…
神殿の999匹クエを進行中(◎`・ω・)DЁSЦ!!

最初の思い出の師弟は、
偶然出会った知り合いの人達に手伝って貰って、直ぐに\(^o^)/オワタのですが、
次の思い出の神官~守護隊長まではほぼソロという大変さ…_| ̄|○

でも、999匹をひたすら狩っていたので、DKが131歳にLvUPしました\(≧▽≦)/


そして、ドドは1つ前のMAPに飛ばされるという情報をwikiで見ていたので、
飛ばされている内に倒されては困ると思い、
姐さんに手伝ってもらいましたw
MapleDK思い出の道5(ドドと対決
ほとんど僕は活躍せずに、ドドを撃破w
ドロは出ませんでしたが、ピンクビーンに行く為に必要なETCのクジラの兜は出ましたヽ(´▽`)ノ

姐さん、いつもミ★(=・▽・)bThanks!!★彡


これからは後悔の敵となると2発確殺ではなくなるので、
赤字確定。:゚(。ノω\。)゚・。

それも未だ時間の欠片は2つしかドロプしていません…_| ̄|○
120武器までの道は遠いです・゚・(ノ∀`;)・゚・
2009.04.07 
Secret

