--.--.-- 
本当は昨日書こうとしたんですけど…

おもいっきり幽さんとネタがかぶってた…_| ̄|○
だから、1日ずらして別の種目で書きます ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


今日とかスノーボードクロス見てたんですけど、あのコースはホンマに怖そうですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
最後の坂とか…9Mの落差が(ビル3階分の高さです
そこからスノーボードで降りるとか㍉;;
日本人の千坂選手が一応、16位に入る快挙をwww
低っ!とか思う人もいらっしゃると思いますが、日本じゃあんな巨大なコースは取れませんから練習は出来ないし、未発展の種目なんですよ、日本じゃ><
欧州だと今人気なスポーツらしく、日本に比べて競技人口自体が多いですからねぇ(´д`) だから、予選通るだけでも凄いんですよねw

今回のトリノ五輪は今迄で日本選手は最大の参加人数ですけど~、今まで日本が冬季五輪で取った金メダルとか8個なんですよね(´д`)
(今まで日本は金8個、10個、13個=合計31個
それを今回は急に金4、5個とか㍉な最初から話;;
ただ単に、長野五輪のメダルの数が凄かっただけw(長野だけで金5、銀1、銅4  まあ、地元開催でしたから、応援とかもねぇ~(ぁ

つまり、日本自体のLVは上がってますけど、まだトップクラスまでは行ってないってこと。。。
日本人だから日本を応援するだけじゃなく、海外の選手の動きなどを見て「この選手すごいなぁ!」とかお気に入りの選手を作っておくと、次の冬季五輪とか楽しみになりますしw

言いたい事は、「メダルに期待しすぎに、惜しかったなぁ~」ぐらいの気持ちで見ましょうw 「なんだょ、取れなかったのかょ」とか期待しすぎないようにw あの舞台に立てるだけで充分凄いんですから(゚´Д`゚)b
2006.02.17 
Secret

