--.--.-- 
昨日久しぶりにメイポにINしましたw
メイポをやっていないので、今月更新少ないんですよね^^:

先週末には、デモンズソウルや白騎士物語をやったりしたのだけれども、
あまり進めていなく、ここに書けるような状態ではないのです・゚・(ノ∀`;)・゚・

デモンズソウルについては、前評判通り、
かなり難易度が高く、白騎士物語をクリアしたらやろうかなと思います^^;

白騎士物語は、前にも書きましたが、
システムが若干不満なのと
最初の数時間でラストの展開が読めてしまっているので、
早くメインシナリオを終わらせたいと思いますw
では、話を昨日のメイポの話に戻しますw
冒頭で書いたようにメイポに久しぶりにINし、投げでビシャスをしていると…
突然ギルドの人にジャクムに誘われる?!Σ ゚Д゚≡(  /)/
なんでもACが欲しいヒーローさんがギルド内に居たみたいで。。。
|-`).。oO(普段ギルドの人とチャットはするのだけれども、逢った事がない人が多く、よく知らないんです・・・・・・・・・)


当初は1時を予定していたのですが、
前にジャクムやっていた人が1時間早く終わったので
0時から開始する事になりましたw

[1回目]
誰も死ぬ事なく順調に進んでいたのですが、
Maple3月18日ギルドジャクム

まさかの!

ACを欲しがっていた人がお墓・゚・(ノ∀`;)・゚・
そして、リザで生き返らせようとするも再び本体接触死…_| ̄|○

その@は誰も死ぬ事なく、
ACのSBも出て、さらにはジャクム兜まで出ました^^;
本当は、1回で終わりになる筈だったのですが、
ACを欲しがっていた人が死んでしまったので
もう1回やる事になりましたw


[2回目]
2回目はAC欲しがっていたヒーローさんに
大人しくしてろ!という命令が下りw

ヒーローさんはずっと隅で(´・ω・`)塩ボーンとしてましたw
そして、2回目はヒーローさんも死ぬ事なく、ACのSBも出ましたw

改めて、☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
2009.03.19 
Secret

