--.--.-- 
先週の火曜日・水曜日にCL決勝トーナメント1回戦の2ndレグが行われましたw

CL1回戦結果
A・マドリード 0 - 0 ポルト
(2戦合計2 - 2の為、ポルト勝ち抜け)

僕はアグエロが居るA・マドリードが勝つと思っていたんですが、
ポルトが勝っちゃいました(^∀^; )
ポルトには、去年まで東京ヴェルディに居たフッキが居ます^^;



リヨン 2 - 5 バルセロナ
(2戦合計3 - 6の為、バルセロナ勝ち抜け)

1戦目で引き分けに持ち込んだバルセロナが2ndレグのバルセロナホームでは圧勝に終わり、
前評判通りの結果となりましたw
最近、メッシだけではなくアンリも調子が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ので、
本当に怖いFW陣です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


アーセナル 0 - 1 ローマ
(2戦合計1 - 1によりPK戦の末7 - 6で、アーセナル勝ち抜け)

セスクが居ずに、なんとかローマを退けました^^;
1stレグであれだけ圧勝していたので、もう少し楽に勝てるかと思ってましたが、
結構苦戦しましたね・゚・(ノ∀`;)・゚・
当面の目標はプレミアリーグにて、4位以内を確保しないといけませんねw



インテル 0 - 2 マンチェスター・U
(2戦合計0 - 2の為、マンチェスター・U勝ち抜け)

マンチェスター・Uが宿敵モウリーニョを下して、なんとか勝ち上がりました!
本当にこのまま4冠を目指していくのでしょうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
今年もインテルはCL制覇ならず。。。



R・マドリード 0 - 4 リヴァプール
(2戦合計0 - 5の為、リヴァプール勝ち抜け)

やはりリヴァプールはトーナメント戦では強さを発揮しますねw
リヴァプールホームでは、圧巻の勝利w
プレミアリーグは諦めて、CLに集中するとなると怖い存在(◎`・ω・)DЁSЦ
!!


チェルシー 2 - 2 ユベントス
(2戦合計3 - 2の為、チェルシー勝ち抜け)

僕としては、色々な意味でユベントスに勝って欲しかったんですが、
チェルシーが勝っちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
監督交代によるドログバの復調、エッシェンの復帰は
これからのシーズン怖いものがあります(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ビジャレアル 2 - 1 パナシナイコス
(2戦合計3 - 2の為、ビジャレアル勝ち抜け)

相手がパナシナイコスだったので、ビジャレアルは余裕で勝ち上がると思ったんですけどね。。。
意外にも苦戦しましたね・゚・(ノ∀`;)・゚・  



スポルティング 1 - 7 バイエルン
(2戦合計1 - 12の為、バイエルン勝ち抜け)

これはサッカーの試合結果なのか!というぐらい点差が開いた2試合でした(笑
バイエルンも2ndレグはもう少し手加減してあげれば良いのに。。。



この結果、
イングランド勢:4チーム
スペイン勢:2チーム
ポルトガル勢:1チーム
ドイツ勢:1チーム


となりました^^;
近年は本当にCLでは、イングランド勢がよく残りますねw
僕としては、マンチェスター・U 対 バルセロナの決勝で、
マンチェスター・Uが勝つというの希望(◎`・ω・)DЁSЦ!!
2009.03.17 
Secret

