--.--.-- 
さて、明日は忙しそうな予感がするので、今日更新します^^;
でも、もう2時という時間…泣ける。:゚(。ノω\。)゚・。
実はいつも起きてたりするんですが(ぁ

前回の記事で書いたように昨日DKが130歳になりましたw
でも。。。


SSきちんと撮れてNEEEEE!!

MapleDK130歳祝いの拡声器と内緒
そして、拡声器と内緒で祝って貰いましたw
いつもの事ながら友達少ないので当然ですけど、3人とか(´・ω・`)塩ボーン
とにかく、ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!! 

これでバサクが20になり、バサク発動最大HPも約4.6kになりましたw
そして、今日ソロビシャスを実行した訳ですが、爆弾で死にました…_| ̄|○

これは練習が必要ヽ(・∀・。)ノ ダー!!!


そして、130歳祝いにどっかのアフォさんにカリスマ美容師券を貰い、やったら
MapleDK130歳を記念して髪型変更その1
になりましたw



納得がいかなかったので、もう1枚自分で買ったら。。。


↓その結果は?!
MapleDK130歳を記念して髪型変更その2(カリフラワー
カリフラワーキタ━(゚∀゚)━!!



ネタな髪型ですが、とりぁぇず140歳まではこのままでいきます( ^∀^)
記事10分で書き\(^o^)/オワタ
2009.02.27 
Secret

