--.--.-- 
先週末は、すちさんを久しぶりに見掛けてましたw
見掛けるの1年振りぐらいでしょうか…懐かしいと思いつつ、DKで黴菌を狩っていると
すちさんからモンスターレイドというボス巡りに誘われましたw
Mapleすちさんとボス巡り
初レヴィアタン――ヾ(o・ω・)ノ――!!

1回目はグリフォンですちさんが死んで、
2回目はビシャスでまたすちさんが死んで('A`
時間が遅かったので、2回で終了^^;

2回とも聖魔が居なかったので、赤かったですが、
お目にかかった事のないギルクエボスやエリアボスを見れましたし、
面白かった(◎`・ω・)DЁSЦ!!

どっかのアフォさんに再び吸わせて貰っていたので、LvUPまで残り10%程度。。。
MapleDKが129歳にLvUP
イカ狩りで129歳にLvUP!
どっかのアフォさん、いつも吸わせてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


そして、LvUP後にパルチの強化の続きをしましたw
Mapleパルチ+119完成
30 、30 、60 、60 ×、60 、60 ×、60

結果的に目標であった+120はいきませんでしたが、とりぁぇずは満足(◎`・ω・)DЁSЦ!!
さて、次は鉾を作ろうかと思います…チュロイバーで+125が目標ですかねw


↓コメント返信
>海さん
ナムネスは海さんの火毒魔が4次になったら上げますよw
最近INしても海さんが放置な事が多い気がします(´・ω・`)塩ボーン 


>ゆきんこさん
僕のサブは、ほとんど誰もINしませんね…
狩りに集中出来るから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んですけど^^;
メインですら、チャットは…ほとんど盛り上がらない(´д`)

僕、メイポでもほとんど課金してませんよw
2009.02.18 
Secret

