--.--.-- 
月曜日にパッチがあり、かなりの不具合が発生したみたいですね^^;
パッチは当てたのですが、INしてないので詳細は知りませんけど…
それも友録の仕様が変わったそうで…
そして、遂に100人まで登録可能になったそうです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:!

といっても、100人まで増えたところで僕には全く関係有りませんけど^^;

それと…
雪花さんのことりマントが実装されましたが。。。
WS000001.jpg

のように、
WS000000.jpg
デザイナー名が表示されてないんですよね(;ωノ|柱|。。。

メイポに全然INしてませんが、誰も興味は無いでしょうけど
今後の目標について書いておきますw

「今後の目標」
[投げ]
・篭手、手袋の更なる強化
・服上と服下の完成
・TTを30にする(最終目標)

[DK]
・槍、鉾の完成
・バサクを20にする
・ビシャスソロで撃破
・バサクを30にする(最終目標)

投げはあまり無いのですが、DKはかなりやる事が多いです^^;
でも、あまりIN出来る時間が取れる気がしないので、
いつになったら目標を達成出来るかは分りませんけど。・゚・(ノД`)・゚・。

2009.01.31 
Secret

