--.--.-- 
さて、そろそろ更新しないと月6回更新がクリア出来ません。:゚(。ノω\。)゚・。
といっても、12月は本当に忙しいので乂 ̄д ̄)ムリ!!そうなんですが><。

ちなみに、タイトルに深い意味は無いです。。。
僕はマフラーはぁまりしない主義なので、ただ単に書いただけです^^;


さて、メイポですが…
Mapleどっかのアフォさんとメーカークエに向かう途中
ずっと前から約束していた、どっかのアフォさんとDKでメーカークエをしましたw
今回は前回やったのと、
どっかのアフォさんにオルビス書を貰ったので、
ヒューズに会いに行ったりしても移動の時間が短縮されたり、
中級結晶1を既に持っていたので、1時間足らずで終わりましたw


そして、DKのメーカークエが終了したので、早速靴を作ってみました。。。
上級ガーネットと中級素早さクリを使用し、
DEX+7、命中+6の100Lv靴が完成w
MapleDKの100靴完成
それに、ジャンプ60%×2、移動靴60%×3を貼り付けたら全部貼り付きましたヽ(´▽`)ノ

最近何だか60%書の運が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そぅぃぇば、DKの槍と鉾はまだまだなので、作ってあげなければ。。。

またひたすら武器庫に篭る日々が続きそうです><。



↓コメント返信
>海さん
(´・ω・`)塩ボーン、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよねw
スカドラはあげません><。
あげたら、篭手無くなります…というか、投げ消したんですか。。。

では、聖魔一本で育てましょう!


>ゆきんこさん
確かに僕のlvでは、バサク30は要らないけども。。。
ゆきんこさんのlvなら、いくらでもホンテ誘われるだろうからホンテ行ってきましょうよ^^;
時間が掛かるから面倒なのだろうけれでも(ぁ

というか、なんでスカドラがそんなに欲しいんですか。。。
自分で作って下さい><。
2008.12.18 
Secret

