--.--.-- 
いや、昨日は世間はバレンタインヴァーでしたねw
全く関係ない管理人ですが(´д`)b


昨日の昼間はちょっとフリマを出して、久しぶりにお金を稼いだりしてましたw
といっても、アイゼン強化ですぐお金消えるんですけどね…_| ̄|○

夜はサクチケ時間なのにゾンヴァーを狩る気がおきなかったんですけど、ちょっと知り合いに用事も有ったんで、来るまでまったりゾンヴァー狩ってました(´д`)b
1時間サクチケ時間+1時間サク無し時間で合計50%…早っ!!
この調子だと、今月中には3次になる(ry
あくまで、予定は未定ですw(ぁ~


今日は、知り合いがSS載せても良いというので載せます!!(ぁ

20060215011129.jpg



名前は載せませんけどねw 僕自体がこのブログで載せてませんからw
[説明]
F1顔だと管理人はキモぃと感じます;;
それを知っててわざとやってます…_| ̄|○

この人が前の記事にも書いた○○姐さんw


実は…
この人から一昨昨日ぐらいにチョコもらいかけました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
当然、拒否りましたけどね…(´д`)
投げだとゾンヴァーじゃ死なないしb(翡翠とか要らないし
ライフドレインで回復出来ますしw

…つまり、そのまま消えるw(むしろ、あなたが使ってください

今日も既に眠いですけど…トリノ五輪のフィギュアスケート男子見て4時ぐらいに寝ます!!(マテ



2006.02.15 
Secret

