--.--.-- 
前回の更新からぁまりネタがないんですが、
更新しないとゆきんこさんに弄られる…_| ̄|○
という訳で更新します・゚・(ノ∀`;)・゚・  

パッチでトウキョウエリアなるものが出来ましたが、
カエルを倒して財布を手に入れる等をするか、ポイントでカエルの財布を買うかしないといけないらしいです。。。

無理ヽ(・∀・。)ノ ダー!!!


最近は、スカドラで必要な中級モンスター結晶2を作製する為にDKで火ブルばかり狩ってます^^;
親分が足元に急に湧かない限りは死なないのですが…今日までに既に3回死んでます。:゚(。ノω\。)゚・。
MapleDK武器庫で聖魔さんと狩り
このSSは久しぶりに野良PTで聖魔さんと組んで、真ん中狩りをやったのですが、
全く薬を使わずに狩れましたw
使ったのは、せいぜい親分が湧いたぐらいで…久しぶりに野良で上手い聖魔さんを見た気がしますw

ちなみに、武器庫でのソロ時給は5%ぐらい(◎`・ω・)DЁSЦ!!


今回はネタが少ないので、大分前になりますが、天然さんの噛んだ発言を載せておきます^^;
Maple悠月さんの塩ボーン発言

塩ボーン\(^o^)/



↓コメント返信
>ゆきんこさん
ゆきんこさんがコメント書いてから1時間後に更新しましたよヽ(´▽`)ノ
バサク30は、先に僕が貰います><。
2008.12.08 
Secret

