--.--.-- 
ゆきんこさんとスカイプしていたら、ブログを1ヶ月に6回はする事になってしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
そんな訳で、なるべく更新するようにはします。。。
ただ、メイポは全くやっていないので、他のネタで更新する事になりそうです^^;

今日のネタはパンヤ(◎`・ω・)DЁSЦ!!

パンヤは4周年という事で、コードギアスとコラボレーションしてるらしいですw
コードギアスを全く知らないので、どうでも良い訳ですが('A`

4周年記念で、アイテムが貰えるのですが、キャラがランダムなんですよw
それもアイテム貰う為には、キャンペーン専用アイテムを集めなければならないんです^^;
そして、僕が欲しいアイテムは↓
PangyaGU_001.jpg

ベレー帽!!!

今日、ベレー帽の為のキャンペーン専用アイテムを集めたのですが、予想通りというべきかキャラが違いました。:゚(。ノω\。)゚・。
前のキャンペーンでも、カボチャの帽子を当てようと頑張ったのですが、ケンではなくダイスケでしたし。:゚(。ノω\。)゚・。

キャンペーンの為のアイテムは18Hで5個とか出るんですが、肝心のキャンペーンのアイテムが当たりませんヘ(-′д`-)ゝ
今日は8個出ましたよ(-.-)ボソッ・・・



↓コメント返信
>ゆきんこさん
ちゃんと更新しましたよw
ですから、ぁまり苛めないで下さいね。。。


>海さん
人が更新してる間にコメントがw
氷魔作ったんですかw
誘ってくれれば、行きますよw
でも、どうやって誘ってくれるんでしょう@@;
新しい携帯の番号教えてくれないですし、イジイジ(。´з`)σ[壁]

また更新しましたよヽ(´▽`)ノ
2008.11.19 
Secret

