--.--.-- 
前回の記事に、海さんから更新してないと言われたので更新します。。。
麒麟さんのブログにも最近更新してないと書いたら、更新待ってるぉみたいな事書かれましたし…
更新する気がない訳ではないのですが、何せメイポに全くINしてないんです・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして、今週はとてつもなく忙しかったんです。:゚(。ノω\。)゚・。
F1は最後のコーナーでL.ハミルトンの優勝が決定したり、NBAが開幕したりと書く事は沢山あるのでしょうが、スポーツ記事を書いても…誰も反応無いのが少し寂しかったり(ぁ
そんな訳でスポーツ記事は気が向いたら書きます^^;

そして、この間の日曜日に約1ヶ月ぶりにメイポにINして、ジャクムしましたw
Maple11月9日のDKでジャクム
2回目のジャクムでDKが126歳にLvUPして、バーサクが8になり、ようやくHP3kで発動可能になりました^^;
これにより、少しは狩り範囲が増えたかな?とは思いますw
今まで赤翼が主ですが、プテラスだったり黴菌や姫も容易に狩れる様になったのではないかと思考中(◎`・ω・)DЁSЦ!!
実際には狩ってないので、分からないのですがヘ(-′д`-)ゝ

気が向いたら、狩ろうとは思ってますが、いつになったら気が向く事やら。。。


最近パンヤばっかりヽ(・∀・。)ノ ダー!!!

思った事をそのまま書いたら、意外と記事が長くなりました^^;
この記事書くのに15分しか掛かってない(ぁ


↓コメント返信
>海さん
まさか、全くメイポにINしていない海さんに突っ込まれるとは思いませんでしたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
海さんのご要望に応えて、更新しましたよ(´-`)b
2008.11.14 
Secret

