--.--.-- 
M装備がドロするようになりましたねw
といっても、海賊以外の武器は4周年武器と変わらないので、ドロしようとする気は全く起きませんが(´д`)

とりぁぇず、サブの海賊の為に、ナックルだけはドロしようと狙ってみたんですが…

金曜日のD2に、Bπから43LvMナックルをドロプしまして。。。
昨日のD2に、ヘクタで35LvMナックルを 2個も ドロプしました(´д`)

ドロ率高すぎなんですけど。。。

@目標は、43Lvナックルをもう1個ドロプする事(◎`・ω・)DЁSЦ!!
しばらくはBπに篭ろうかと思っています^^;

手伝ってくれる人募集中ですヽ(´▽`)ノ


↓コメント返信
>雪花さん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

僕の投げと雪花さんの投げ、友録してないからいつINしてるか解りません・゚・(ノ∀`;)・゚・
僕、未だ144歳だから抜かれましたね…_| ̄|○
2008.08.31 
Secret

