--.--.-- 
レイカーズが4勝1敗でスパーズを下し、4年ぶりのファイナル出場を決めました\(≧▽≦)/
ポウ・ガソルがこんなに早くもレイカーズにマッチするとは思ってもみませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
嬉しい誤算なので、おkなんですがw

僕としては、どちらかというとセルティックに来て欲しいんですw
コービーはピストンズのプリンスの手の長さを苦手にしてますからね^^;
NBAの話はこれぐらいにして。。。


水曜日に新車が出ましたね^^;

主に賊に関しての書のみ説明を…

・素早さの書(兜)
10%・30%:DEX+3
60%・70%:DEX+2
100%:DEX+1

今まで兜は命中書でしかDEXを上げられなかったのを、命中が上がらない分DEXが増えましたw
戦士は命中書、賊・弓は素早さ書に分けることが出来ました^^;
賊・弓で今まで命中で上げた人はもう1回強化し直す人が増えるかもしれません(´д`)



・幸運の書(耳飾り)
10%・30%:LUK+3
60%・70%: LUK+2
100%:LUK+1

主に極賊、あるいはDEXが余っている人はこれで、強化になるのだと思いますw


・幸運の書(鎧・上)
10%・30%:LUK+3
60%・70%:LUK+2
100%: LUK+1

旧書と違い、回避が付いてません(´д`)
回避が付かない分旧書より安くなると思いますが…なんでネクソンはわざわざ作ったんでしょう。。。
LUKなんて賊しか要らないはずなのに('A`



・素早さの書(鎧・下)
10%・30%:DEX+3, 命中率+2,移動+1
60%・70%:DEX+2, 命中率+1
100%: DEX+1

命中重視の戦士が使うと思われますw
旧書と新書ではどちらが安くなるかは解りませんが、分別出来た事により今までより少しは値段が下がると思います^^;



・スパイクの書(靴)
靴に滑り止めアップオプション追加。成功確率:10%, アップグレード可能回数に影響なし。

アイゼンのようになるのだと思います('A`
どういう意味が('A`



・防寒の書 10%
マントに防寒アップオプション追加。成功率:10%, アップグレード可能回数に影響なし。

あんまりよく解らない('A`


↓コメント返信
>雪花さん
待ってぉ…
その答えはもちろん。。。

(´・д・`)ヤダ


>どっかのアフォさん
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!子に育つかどうかは解りませんが、Lv上げは適当にガンバルマァッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノスゥゥゥ→☆☆
2008.05.30 
Secret

