--.--.-- 
BJ
最近、火曜日と木曜日にやっているBG^^;
1PTで行くと毎回のようにお墓になっているので、今回は2PTでw
Mapleどっかのアフォさん達とBG

Mapleどっかのアフォさん達と大親分

大親分は当たらないので、必中のアンブッシュを何回か当てた@は、ボー ( Д ) ~○ としてましたw
何人か落ちてしまいましたが、無事に倒せましたヽ(´▽`)ノ


Mapleジャクムで砂沙音さんのお墓

投げで、久しぶりのジャクムw
HBが無くても、もう余裕になりましたw
|-`).。oO(ジャクムですら、余所見してTV見てます・・・・・・・・・)


Maple投げが142歳にLvUP

そして、142歳にLvUP!!

ベノムが15になるまで、@3Lv^^;
それまでに、ベノム30返して下さいΣd(゚∀゚。)ネッ♪>誰かさん



↓コメント返信
>海さん
この記事を詳しく書くとなると、1時間以上掛かるので面倒臭かっただけです・゚・(ノ∀`;)・゚・
…このコメントでは、返信し辛いんですが('A`

いい加減、電話させて下さい(ぁ
2008.05.25 
Secret

