--.--.-- 
先々週に55%も貯めたおかげで、1時間弱狩っただけで136歳にLvUP!!
Maple投げが136歳にLvUP

明らかに合成なのは気にしない方向で(==;

136歳にLvUPしたので?、何気なくソロビシャスに挑戦してみましたw
HPは3600程度しかないので、当然爆弾に耐えられるないので爆弾を喰らった瞬間お墓です\(^o^)/


結果を言うと。。。



Maple投げでソロビシャス初撃破

時間は32分ぐらい掛かりましたが、初挑戦で撃破してしまいました('A`

使った薬:
アイス40個程度、マナエリ110個程度

…意外と少ない(´д`)


簡単に攻略法を言いますと、
1.爆弾を召喚するビシャスの赤い球を注意深く見てれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

赤い球の瞬間にFJで逃げれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!だけですw
端に追い込まれたときは、本体に突っ込んで(攻略法2にも書きますが、接触に耐えられるのが条件)、爆弾を防ぐという手もありますw


2.本体接触に耐えられるHP(3400程度)が有る

押せないとなるとどうしても追い込まれる事があるので、その時は迷う事無く突っ込みましょうw
突っ込んだときに1.1をやられたら、ド…ドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○デス
僕でも撃破は出来たので、時間は掛かると思いますが、誰でも撃破は出来ると思いますw


)2段階は被ダメが5k↑いくので、接触死します・゚・(ノ∀`;)・゚・


@は早めに↑に爆弾を溜めて、↓に爆弾が沸かないようにして、
2段階前にシャドパを掛け直す(スキルが切れて硬直中に接触死が無い様に)ぐらいですかねw

他にも気絶とスキルカットを気を付けたりとあるのですが、これはあくまで気絶した瞬間に爆弾でお墓になる…スキルカットでシャドパを掛けなおした瞬間に爆弾でお墓という連鎖なので、そこまで注意は必要ないかと思われます?


他にも何か質問が有ったら受け付けます(^∀^ )


↓コメント返信
>雪花さん
SDいつまで経ってもくれないので、仕方ないから自力で頑張りましたよ( ̄3 ̄)~♪
実は、しばらくは10で事足りるんですがヽ(´▽`)ノ

TT20が30Mしたのは昔の話です^^;
当初は100M…次は60M…その次に30M程度と段々下がって今に至りますw
今は10Mもしないはずですw


>どっかのアフォゥさん
僕の場合、篭って1週間以内に狙ったものが出ますからね§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
唯、ユニコやBS20、SE20なんていうドロ率がぁまりにも低いものは例外ですが・゚・(ノ∀`;)・゚・

MBの成功率は、普通だと思われます(´д`)
2008.03.17 
Secret

