--.--.-- 
先週の土日でメイポを頑張り、2日で55%(約35M)も溜まりました・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして、ようやくSD20のMBをドロプして、成功\(≧▽≦)/
雪花さんがいつまで待ってもプレゼントしてくれないので、自分でドロしました|ω-)


現在のMB成功と失敗:

TT20:×、○(両方30M程度で購入)
ベノム20:○(おたっちから無料で貰う)
フェイク20:×、○(両方自ドロ)
SD20:○(自ドロ)


現在のMB成功率:4/6回

MB20は70%の成功率なので、普通な成功率_¢(・ω・`)


ベノム30はジャクムで1.2Mで競り落として持っているので、@はフェイク30ですかね・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、フェイク30はお魚でしかドロしないので、やや諦め気味…_| ̄|○

SDは20で充分な気がするので、30は要りません(^∇^; )



↓コメント返信
>むーかさん
…死んだ事は事実ですが、むーかさんみたいにFJで突っ込んで死んだって訳じゃありませんけど(´д`)

僕:チャット死
むーかさん:FJで自殺

大違い\(^o^)/
2008.03.12 
Secret

