--.--.-- 
久しぶりの更新となりましたが、ここ最近メイポにほとんどINしてないので全くネタがありません・゚・(ノ∀`;)・゚・

ですが、どっかの誰かさんに更新しなさい!と言われたので、今回はスポーツネタで更新します(ぁ~


では、移籍市場が激しかったNBAでも(´-`)b

レイカーズ
フロントコート陣の怪我が多いのと、コービーの相棒役として、
グリズリーズから ガソルを獲得しましたw

これでフロントコート陣の攻撃力は段違いにLvUP^^
高さはそこまでありませんが、スピードではサンズにも負けなくなりましたw

コービー1人のワンマンチームから変化した事により、
コービーの負担も軽減されたと思いますw

これでコービーが移籍するという可能性もかなり低くなりました\(≧▽≦)/
優勝する可能性はそれ程高くはないと思いますが(==;



サンズ
ヒートからシャックことシャキール・オニールを獲得w

リバウンドが弱いという事で、優勝の為に35歳の年齢ながらもシャックを獲得しましたw
これで、シャックがコートに立っている時はハーフコートオフェンスを中心に行い、
シャックが居ないときは前と同じように速い攻めを中心になるでしょう…
シャックが入ったことにより、チームがどう変わるか注目(◎`・ω・)DЁSЦ!!



マブス
ネッツからキッドを獲得w

昨シーズンぐらいからキッド移籍という噂は絶えませんでしたが、ついに移籍しましたw
マブスはガード陣が弱かったので、そこを補強する為にキッドを獲得したのでしょう…
去年はプレイオフを1位で迎えながらも、8位のウォリアーズに巧く攻められ、まさかの敗戦をしたのも原因でしょう^^;

キッドはマブスでNBAデビューしたので、古巣に復帰という形になりましたw



キャブス
ブルズからB・ウォレスを獲得w

東カンファレスの優勝前線に喰い込む為に得点力はないが、リバウンドには定評があるウォレスを獲得w
ただ、グッデンを手放さなくてはならなかったのは痛かったですね><。

確かにディフェンスは強くなったかもしれませんが、一層レブロンのワンマンチームになったのは確かですヽ(´▽`)ノ


これに喰いついて来れるのは皆無でしょう\(^o^)/

ちなみに、これでも読み易い様に短くしたつもりです><。


↓コメント返信
>どっかのアフォさん
大分返信遅れましたが、
ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

魚なんて行きたくないので、アフォさんがプレゼントして下s====○)Д`);':,;ブッ
代わりに、目薬をプレゼントしてあげますよ^^


2008.02.24 
Secret

