--.--.-- 
アバタが切れたので…
Maple新アバタTOP画像

冬仕様?にチェンジしましたヽ(´▽`)ノ
僕の場合、まずは帽子を決めて、それに合う服を決めますw
帽子を決めるまでは少し時間が掛かるのですが、それから5分程度で服を(´-`)b

今回はマントで悩み、バタフリーにするか、猿の尻尾にするかで悩んだのですが、
最近見かけないバタフリーにしてみましたw
このアバタを雪花さんに見せたら、可愛いとか言われましたけど・゚・(ノ∀`;)・゚・
そんなつもりで選んでるつもりじゃないんですけどね…
雪花さんは、僕のアバタで一番のお気に入りだったのは、
20060630004533.jpg

キャスケットとタイガーテイルをつけていたこのアバタだそうで…

もう2度とする気はないですけどね\(^o^)/

====○)Д`);':,;ブッ



そして、何故だかどっかのアフォさんから
どっかのアフォさんからプレゼント

透明篭手をプレゼントされました!?Σ ゚Д゚≡(  /)/
篭手のアバタは特に買うつもりがなかったのですが、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


そして、翌日にそのどっかのアフォさんからDKでジャクムに呼び出されましたw
どっかのアフォさんからジャクムお誘い

1戦目は、聖魔さんが死んで万病がない!と思い、どっかのアフォさんに万病をもらってセットしていたら…
1・1→柱→お墓\(^o^)/
聖魔が居ない中、流石に乂 ̄д ̄)ムリ!!が;;

僕死にすぎ…_| ̄|○

で、2回戦目は何事もなく生き残り終了w
ベノム30を競り落として、落ちました♪|/// |(( ヽ(o^ー゚| ///|ウィ-ン(自動ドア)

そして。。。
昨日は久しぶりに狩りを頑張り、黒翼で20%溜めましたw
Maple麒麟さんにブラン20プレゼント

そして、遅くなりましたがイチャイチャしている麒麟さんに3次祝いに黒翼を狩ってる最中にドロしたブラン20をプレゼントして…


昨日は終了\(^o^)/

ではなく、その@雪花さんと2時間近く談笑してました(笑


↓コメント返信
>雪花さん
雪花さんソロだったので、気が付かなかったんですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
ジャクムの最中、必死過ぎです^^;

主催&指示はもう2度とやりません(笑
目的のものが出たのは、本当に雪花さんを含め皆様のおかげです。:゚(。ノω\。)゚・。
2008.01.31 
Secret

