--.--.-- 
Mapleジャクム看板(DKで

という訳で、DKで火曜日からずっと看板出しっぱなし(◎`・ω・)DЁSЦ!!
せっかく集まってもらったのだから他の人に取られちゃいけない!(`・ω・´♯)と思ったのです…早過ぎましたけど(笑

今更ですが、

まとめるのは物凄く苦手なので、(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルです…


さて、独断と偏見によって勝手にPTを編成させてもらいました^^;
[1PT目]
DK  ゆきんこさん
投げ むぅかさん
投げ 紅さん
斬り おたっち 
弓  むぅかさんの友達
聖魔 むぅかさんの友達


[2PT目]
DK  僕
投げ どっかのアフォさん
投げ  新婦さん
パラ  雪花さん
(弓  新婦さんの友達)
聖魔 雪花さんの友達

2PT目の弓さんに括弧がしてあるのは、未だ参加が微妙なためです・゚・(ノ∀`;)・゚・
参加できなかった場合は…誰か考えます(´д`) 

見ての通り、助っ人が沢山…自分で呼べてないですね!!
皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m


細かいルールは現地に着いてからも説明しますが、一応ここでもw
僕が連絡取れない友達の方には集合時間だけで良いんで、連絡お願いしますm(_ _)m

集合時間:
19時45分までに5chエルナスには居て下さいw
ドアは、きっとどっかのアフォさんがだしてくれます(ぁ~

間に合わないかもしれない方は事前にご連絡をお願いしますm(_ _)m


ジャクムの祭壇に入る順番:
これは直前に聞きますが、
リーダーが入った@に、落ちそうな人順に入ってもらいますw
特に重そうな人は、リーダーが入ってからとその次の人との間を少し空ける予定です^^;
おたっちは入るの早めかも?


攻撃順:
ニ (^д^)ニ⊃(遠距離)
ニ| |ニ⊃(遠距離)
ニ| |ニ⊃(近距離)
ニ| |ニ⊃(近距離)
----------------
某麒麟さんからパクらせてもらいましたヽ(´▽`)ノ


雑魚処理:
上に湧いた雑魚は、基本的に僕と雪花さんでw
あまりにも湧いたら、多分誰か手伝ってくれると思います(ぁ~
雪花さんは自分も見失わない程度で…生き残ること優先でw
おたっちは雑魚処理をやると死にそうなのでやらなくて良いです^^;


トドメを刺す人:
ザクチケを持った人(僕に余裕があれば合図します;;


ドロ抽選やオークション(お年玉も):
参加者全員(腕でお墓だろうと関係ないです)


とりぁぇず、こんなところです?
リザのタイミングは、解らないので…
1PT目はゆきんこさんと聖魔にお任せしますw
2PT目は…聖魔さんにお任せしm====○)Д`);':,;ブッ


何か質問あったら、遠慮なく言って下さいw


↓コメント返信
>雪花さん
言ってくだされば、何時でも狩りお手伝いしますよ(´-`)b
1ヶ月で30個は使い過ぎな様な気がしてならない…
早く1ヶ月10個に減らせるようになったら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね(ぁ~

これからもお墓したら、SS晒していきますので墓らないように^^;


>むぅかさん
上記の様に、看板を出し続けているので、投げでは全くIN出来ません・゚・(ノ∀`;)・゚・

むぅさんの聖魔は僕だけは良いのかよ、ォィ(´д`)二⊃(゜□゜)ハッ!
とにかく、聖魔足りなかったので助かります。:゚(。ノω\。)゚・。

ところで、このお二方は名前出しても大丈夫なんでしょうか?
ヾ(`Д'*)ダメッ!!なようなら非公開か削除しといて下さいm(_ _)m

|-`).。oO(お年玉は、期待をもつほどではないと思われます・・・・・・・・・)
2008.01.16 
Secret

