--.--.-- 
ジャクム参加予定者


現在の参加予定者:
僕(DK or 投げ)、新婦さん(投げ)、おたっち(斬り)、雪花さん(パラ)、むぅかさん(投げ)、紅さん(投げ)、雪花さんの友達(聖魔)、どっかのアフォさん(投げ)

この時間で開催なら参加おkな人:
ゆきんこさん(DK)

参加するかもしれない人:
新婦さんの友達(弓)、むぅかさんの友達(弓)


どっかのアフォさんが増えたので、現在11人(◎`・ω・)DЁSЦ!!
@1人は聖魔・゚・(ノ∀`;)・゚・  
やはりネックの聖魔が足りませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。

水曜日までに足りそうもなかったら、雪花さんかむぅかさんにやってもらおうかと思います;;
@1人の戦闘員なら、なんとかなると思いますので。。。
2008.01.13 
Secret

