--.--.-- 
HTMLを弄ってリンクにバナーを貼りたかったのですが、
それだと横が700を超えてしまったりと何かと不具合が出たので止めました('A`
左下の狼が・゚・(ノ∀`;)・゚・  

先週末は、何かと忙しかったのですが、
キヨコさんにジャクムに誘われて久しぶりにDKで行ってきましたw
SS撮り忘れました…_| ̄|○

ジャクム兜は出ませんでしたが、2個目のバーサーク20を確保しました\(^o^)/
125歳になればバーサーク20を使えますが、DKはやってないのでLvが(==;

投げもLvを上げないと、フェイク20が使えません。:゚(。ノω\。)゚・。
どっちもLvを上げないと…でも、暇がありません\(^o^)/オワタ 


↓追記は重大発表?!
ジャクム主催しようかと思います!!


こんな時期に決めたので、早くても年明けですが…
ほぼ間違いなく土日になると思いますw



目標:僕のジャクム兜(笑
日時:土日と夜だけは決めておりますが、詳細は未定(2戦連続ではなく、1戦のみの予定
参加資格:僕の知り合い、もしくは僕の知り合いの友達 &僕のジャクム兜を出してくれる為に頑張ってくれる人====○)Д`);':,;ブッ
ドロ品:ジャクム兜以外は、オークションではなく欲しい人で抽選


聖魔や戦士はかなり赤字になるかもしれないので、撃破状況に応じて、僕からお年玉がもらえます゚.+(〃ノωノ)゚.+°


一応、2PTを予定してますが、もしかしたら3PTになるかも?(僕の知り合いの少なさからいって無いと思いますがw

注)このブログで6人程度集まらない限り、僕から友チャなどで呼び掛けるつもりはないですw
ただ、このブログを知り合いが見て他の人達に言うのは構いませんw




今のところのメンバー:
僕(投げ or DK)、新婦さん(投げ)



DKは僕がやれば、何とかなると思われますが、聖魔が心配です・゚・(ノ∀`;)・゚・
弓の知り合いは、ほぼ皆無なので居なくても苦情は受け付けません(笑
集まらなかったらもちろん中止になりますので、悪しからず('A`




詳しい説明は、ある程度人数が集まったらしようかと思います…そこまで無いですが|ω-)
このジャクムに参加したいという物好きな人は、このブログに書き込んでくださいw
その際は、念のため職をお願いしますm(_ _)m
名前を公開したくない人は、非公開でも良いですw
僕がメンバーを書き出す際は、匿名(投げ Lv16○)とかにしますのでw



どうなる事やらヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
2007.12.27 
Secret

