--.--.-- 
今年も残すところ1週間程となりました^^;
年末という事で皆さん忙しいと思いますが、メイポで遊べてますでしょうか?|ω-)
今回はなんとなく難い文章ではいってみました(笑

ジャクムが1~5chで出来るようになり、良かったです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
ただ、フリマで人が多い1chを選ばずに、2~6chにすれば良かったのではないかと思いましたが^^;

誰か僕をジャクムにヽ(´▽`)ノ

====○)Д`);':,;ブッ



ザクチケを買い、プテラスを狩ったりしてますが、
スピリットダーク20が出ません(笑
ただ、時給がそこまで良くないので、D2しか狩る気が起きませんが・゚・(ノ∀`;)・゚・
やはり、これは雪花さんに貰うしかないd====○)Д`);':,;ブッ

まだまだ頑張って狙い続けるかは、その日の気分次第です(笑

チャンピオンズリーグの決勝トーナメントの話をしたいと思っていたのですが、時間がないのでそれはまた次回覚えてたら(´-`)b


↓コメント返信
>雪花さん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

プラテスじゃなくて、プテラスですよ(笑
プテラスは、投げだと狩りにくいんですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
大した時給が出ないんです(ぁ



>どっかの変態アフォさん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
治らないのは知ってますから、これからも弄ってい(ry
2007.12.23 
Secret

