--.--.-- 
暇になったと言いながら、全くブログを更新しませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・  
このブログ書いてたら、む…無双が出来ないんd====○)Д`);':,;ブッ
孫権が難しすぎてクリア出来ないよヽ(`Д´#)ノ

週末はメイポで海さんが4次になり、バハムートクエを手伝っていましたw
MapleDKが124歳にLvUP

手伝っていたついでに、僕がLvUP・゚・(ノ∀`;)・゚・
海さんが映ってるSSしっかり載せましたよ(ぁ  


そして、今日。。。
20071212005557s.jpg


投げが132歳にLvUP!!



この間言っていたようにLvが上がったので、フェイクに3振ってみましたが。。。
Maple投げがフェイクでF2</span>

フェイクでかわすと、F2をするのが自分でも見慣れないw




Maple僕はやはりF3

僕はやはりF3でしょ(´-`)b






ここで言っていいかどうかは微妙なんですが…
明日はカチュアさんの引退日。:゚(。ノω\。)゚・。

知り合って日は未だ浅いですが、居なくなってしまうのは寂しいです。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
リアの事情もあるでしょうし、止めることは出来ません><。
これからも色々大変なこともあるでしょうが、頑張ってくださいね♪
陰で|ω-) コッソリ応援します(´-`)b

明日は必ずINしなければ



今週のネタ\(^o^)/
Mapleエロパワーがバレました

…冗談で言ったんですが、エロを認めました('A`
見てるかどうかは知りませんが、しっかり載せてあげましたよ(ぁ~
2007.12.11 
Secret

