--.--.-- 
いつの間にやら、9kHitを超えました( ゚Д゚)y \_ ポロッ
10kHitまで@1k…始めた当初。。。
|-`).。oO(10kHitいくまでにはブログ止めてるか永遠に届かないだろうな・・・・・・・・・)
と思ってましたが、6k~8kが異様に早かったのでなんとか届きそうな予感(´д`)
といっても、来年の元旦でこのブログも2周年(ぁ~
最近ではビシャス戦を毎日やるような訳でもなく、特に変わり映えのないメイポ生活を送っているためブログに書くようなネタがなく短くなっています^^;
昔はスポーツネタとメイポネタが半々と麺さんに言われ続けたこのブログもめっきりスポーツネタを書かなくなりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
書くと長くなるんで時間が(ぇ~


書く気はあるんだぉ!
時間とネタがないんだぉ!

そんな感じの日々な訳ですが…

久しぶりにメイポネタですw

週末は無双もやりつつメイポを頑張りましたw
Maple投げが131歳にLvUP

久しぶりのLvUP^^
これで131歳になりましたw
なんだか久しぶりにSSをUPしたら、ファイルアップロードが面倒になってるんですけど('A`
上手く撮れてないのは…し、仕様です;;
これでベノムが5になって、20でもと思った時に都合良くおたっちさんがベノム20のマスタリーブックを持ってきてくれましたw
そして、貰ったその場で貼って成功(´-`)b

SSを撮ったはずだったんですが、上手く撮れてませんでした…_| ̄|○
次のLvからはフェイクか雪花さんから20を貰う予定のスピリットダークかな(ぁ~



本日のネタ
Maple紅さんの削り殺す発言

紅さんってこんな怖い発言をする人なんですよ\(^o^)/


↓コメント返信
>海さん
4次まで後少しのLvまで来ましたねw
本当に聖魔育て始めてから早いのなんのって。。。
この間は、骨狩り手伝えて良かったですw
また何時でも誘ってください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

メイポで…逢いましょうよ。:゚(。ノω\。)゚・。
2007.12.03 
Secret

