--.--.-- 
今週もグッタリ(´д`)しながらも、なんとか無事に終わりました^^;
昨日、知り合いに逢ったら
「なんかゲッソリしてない?」とか言われました…

|-`).。oO(木曜日と金曜日は常にゲッソリしてますけど・・・・・・・・・)

それぐらい疲れてるんです\(^o^)/
この気だるさをなんとかして下さい('A`


そんな中でも、帰ったら。。。



三國無双5をやってます(オイ


とはいえ疲れているので、ぁまり出来ていなく、未だ趙雲しかクリアしてません^^;
ちなみに、僕は夏候惇と周泰が好き(◎`・ω・)DЁSЦ!! (ぁ

PS2の頃とはステージ構成が大きく違っているのですが、未だに処理落ちが激しい\(^o^)/
突然の目の前に、武将が現れるのだけは勘弁して下さい…_| ̄|○

今週末は、無双三昧になりそう(◎`・ω・)DЁSЦ!!


|-`).。oO(呼ばれれば、メイポにはINしますけどね・・・・・・・・・)


↓コメント返信
>雪花さん
真逆まではいかないまでも、僕が完璧主義者は有り得ません^^;
雪花さんも知っての通り、適当人間ですからヽ(´▽`)ノ
2007.11.17 
Secret

