--.--.-- 
さて、12月までIN出来ませんと言いながら…
前と変わらず、土日はIN出来る状況になりましt====○)Д`);':,;ブッ

これは単にリアルが順調に進んでいるだけなんですヽ(´▽`)ノ
け、決して忙しくない訳ではありません。。。


タイトル通り、久しぶりにスポーツの話題を…
週末に、女子ゴルフで上田桃子選手がPAR5で2打でカップインし、アルバトロスをやってのけました!?Σ(・ω・ノ)ノ
解らない人の為に言うと、アルバトロスが出る確率は、PAR3でホールインワンが出る確率より低いんです(´-`)b


聞こえは格好良い「アルバトロス」ですが、実は「アホウドリ」の事なんです^^;
ちなみに、イーグルが鷲、バーディが小鳥を意味しますw
なんで、鷲よりアホウドリが上なんヽ(・∀・。)ノ ダー!!! とか思う人も居るかもしれませんが、それは。。。
アホウドリが翼と風を巧みに利用することで長距離を容易に飛ぶ鳥の一つであることに由来しているそうですw
ちなみに、PAR5を1打でカップインする事をコンドルというそうですw
500ヤード近くを1打は、まず有りえないですけどね(==;


以上、スポーツの下らない豆知識でした|ω-)
全く役に立たないのはいつもの事です(ぁ~

↓コメント返信
>非公開様
訪問(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
このブログをまた来る事はぁまり期待出来ないので、非公開様のブログに返信しときます(´-`)b

@萌えクレスさんのリンク切れてるのは気付いてますが、残してあるのは仕様です( ̄3 ̄)~♪


>海さん
…なんだか返し辛いコメントなんですけど('A`
こういう人なんですけどね(ぁ~

そんな誰にも相手にされない虚しい事が多々有るのが僕(◎`・ω・)DЁSЦ!!
2007.11.05 
Secret

