--.--.-- 
いや、こんないちゃいちゃバトンとか回さないで下さい、幽さん;;
ぶっちゃけ話したくても、彼女居たことないから~(マテ
んじゃ、あくまで仮の話という事でb

■デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?
(例=手を繋ぐとか…)

ん~、恋人に合わせますよw
恋人が手を繋ぎたければ…それ以上は拒否w

■ 街中で昼間にキス出来ますか?

Σ(゜□゜) ㍉だよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


■ 街中で夜間にキス出来ますか?

ん~、街中とかは㍉じゃない!?
というか、そんな度胸ありません;;

■ それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

彼女居たこと無いのに、抱き合うって(´д`)
キスはもちろん無いです;;

■ プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

居たことないから有る訳ないだろε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

■ あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?

ん~、なんだろ??
よく分かりません;; 落ち込んでそうだったら…!?
 
■ 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

ん~、基本は一人でも大丈夫なんで、特になしw

■ あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

やっぱり、落ち込んでるときぐらいなのかなぁ~;;
だから、彼女居たことないから分からんよ><。

■ 逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

逆にウザいです;;

■ お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?

家族なら~(マテ
たまに、何故か~;;

■ 恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

そんなことしたら、殴るぞε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!(恥ずかしくて;;

■ 異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

ん~、いくらなんでもこれは…多分背中合わせで寝るでしょうw
異性が寝相良かったらの話ですけど~
寝相悪くて殴られたくない(ぁ~

■ 腕枕は、されたいほうですか?

相手の腕が絶対に痺れるんで別に~

■ 逆に腕枕を、してあげたいですか?

してあげたいとは思いませんw
して欲しいならどうぞ(´-`)b

■ 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

Σ(゜□゜) 質問がHすぎるため応答拒否!!

■ このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

幽さんから回ってきたなら、誰も回す相手居ないので回しません(´д`)
こんなん、恥ずかしくて嫌だよ…_| ̄|○
2006.02.07 
Secret

