--.--.-- 
さっき知り合いの人(名前は一応非公開ということで)のブログを見てたら、浮気度チェックやらHの相性チェックやらやってましたよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まあ、僕はやるつもりありませんがね( ̄3 ̄)~♪ やったら、僕がどういう人なのか分かってしまう(ぁ~
この知り合いというのは女性なんですが、最後にほぼ当たってるって…_| ̄|○

「Σ(゜□゜)やっぱり○○さんは変態だったと分かりましたけどね(ニヤニヤ
今度から、エロネタで弄ろう(マテ


全然画像無いや(´д`) メイプルやり始めたらその分載せます_| ̄|○
2006.01.02 
Secret

