--.--.-- 
さて、木曜日のジャクムですが。。。
20070804153019.jpg

抽選は外れるし、ドロはジェネ20だけというジャクム始めて最悪のドロでした('A`
|-`).。oO(トリプルスローのスキル本は出ないし、配当は薬代にすらなりませんでしたよ・・・・・・・・・)


そして、メイプル装備が出るというのでメイポにINしてみましたw
20070804153518.jpg

せっかくINしたのに。。。

雪花さんと姐さんに苛めれました(´д`;)


↓コメント返信
>麺さん
Σ(゜□゜) 40戦!?
僕投げだと未だ7戦ぐらいしかこなしてないんですけど…_| ̄|○

抽選当選は今3回か4回だったと思います(==;

祈ってくれてヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
木曜日のジャクムでは出ませんでしたけど(ぁ~
2007.08.04 
Secret

