--.--.-- 
メイポで用事が有ったので、ジャクム以外で久しぶりにINしましたw
そして用事を済ませて落ちようとしたら。。。


BGに強制参加ね!

と言われました('A`
126歳だと当たるかどうか微妙だと思ったのですが、強制参加らしいので逃げられませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。

メイポにINすると、本当こういう事が多いんですけど(笑

僕はBG初体験だったので、始まる前に色々説明を受けましたw
BGAは気絶攻撃をする為、常にジャンプ攻撃をする事とスキル直しのときも右を向いてする事と言われましたw
@攻撃しているかどうかはMPを見て判断して下さいと…その場で100回攻撃すると篭手パンチしかしなくなりますからね・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして。。。
20070728150730.jpg

BGAが始まる前の雑魚処理中に一人死んでしまって、11人で開始・゚・(ノ∀`;)・゚・

途中でハプリングが有り。。。
20070728150743.jpg

BGBが始まる前には、6人ぐらいに…_| ̄|○

6人ぐらいだと時間が掛かりすぎるので、撤退しました^^;
撤退した@手裏剣を確認してみると、10セット使い切ってました(スピリットダーク無しです^^;

初めてBGを体験しましたが、ずっとジャンプ打ちはきつかった(◎`・ω・)DЁSЦ!!
戦っている皆が気絶すると、僕だけじゃ押せないと思うんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?と焦ったりしたんでしょうが、そんな場面もなく終わりましたヽ(´▽`)ノ
今度はBGBまで撃破したいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
大親分は当たらないので、やりません(ぁ~


↓コメント返信
>ぽょんこさん
確か「ソロでやる」とか「落ちます」とか訳の解らない事を言っている時だと思います('A`


26日の固定ジャクムは、ぽょさん大活躍でした゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
会話の内容は酷かったですけど('A`

2007.07.28 
Secret

