--.--.-- 
7月はずっと忙しいのと別ゲーで転職間際だったことも有り、1週間も更新をサボっていました…_| ̄|○

その間に、7KHitを超えていました!?Σ(・ω・ノ)ノ
皆さん、ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

更新する気が無いわけではないのですが、何せメイポ自体にINしてないのでネタがないのです・゚・(ノ∀`;)・゚・
知り合いが新たにブログ書いてた事を今日、訪問履歴を見て気付いたり(ぁ


今週はメイポに1回だけINしましたw

それは…


先週遅刻して行けなかった固定のジャクム!!(笑
20070722165420.jpg

ぽょさんが。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!事を言っていますけどね('A`
この固定のジャクムでトリプルスローを覚えていないのは2人だけなんです^^;
始まる前に抽選をしたら。。。

優先順位1位キタ━(゚∀゚)━!! 

これは死ねない゚.+(〃ノωノ)゚.+°
何も無ければ死ぬことはまず無いんですけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪


そして、一人が休憩中に落ちるというレアな事以外は何事も無く撃破したんですが…



トリプルスローは…・゚・(ノ∀`;)・゚・



僕のトリプルスロー習得はまだまだ先なようです…_| ̄|○



↓コメント返信
>雪花さん
結局行けませんでしたよ(==;

きつかったみたいです。:゚(。ノω\。)゚・。
2007.07.22 
Secret

