--.--.-- 
最近、投げは亀しか狩ってないようが気がしますヽ(´▽`)ノ
20070701152205.jpg

そして、126歳にLvUPw
時給4M(サク有り)は出るようになったのですが、いい加減飽きてきました…_| ̄|○


そして、タイトル通り麺さん主催のジャクムに行って来ましたw
20070701152232.jpg

全チャでも言われているように、麺さん噛んでます('A`

麺さん、落ち着いて!(笑

途中で雪花さんや麺さんの恋人である麒麟さんがお墓になってましたが、リザで生き返り18人中17人で撃破w
全員生存とはなりませんでしたが、これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

20070701152249.jpg

僕が二人居るのは単に2枚繋げたからです・゚・(ノ∀`;)・゚・

この日はTTを習得してないのは僕だけだったのですが、TT出ませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、Aコンボは出たので哀戦士さんは習得しました(´-`)b

麺さんのジャクムは漫才があるので、とても楽しかった(◎`・ω・)DЁSЦ!!
こういうジャクムはまた参加したいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


オマケ↓


このブログではいつも名前は晒さないのですが、今回だけは…
20070701155114.jpg

キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!



↓コメント返信
>非公開様
非公開様もオチカレ∩(=´Д`=)∩サマデシタッ☆(⊃´Д`=)⊃
特にフォローしたつもりはないです。。。
またこんな事も有るかもしれませんから、ちゃんと勉強しといて下さい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
僕は自己回復しますから、他の方を優先させてもらって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよ
それぐらいでは死にません§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
油断してると死にますが(ぇ

TTは本当にいつになったら出るのだろう(==;
昨日はこちらこそヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
2007.07.01 
Secret

