--.--.-- 
前回のゆきさんのコメントの一部抜粋

一連の騒動が本当に鎮静化してくれるといいんだけどね~
友が一人 犠牲になったんよ
しかもネクソンの報告の後にね


やはりというか、なんというか…
ネクソンは完全には対応しきれてないみたいですねヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
僕も少しINしてますが、誰か怪しい人物に接触したら必ずPWを変える様にしてるので、

皆さんも未だ用心して下さい。:゚(。ノω\。)゚・。



このままコメント返信
>ゆきさん
170歳のまま半年って…最近ジャクムしかやってないのでは当たり前では?('A`
僕のDKも121歳のままで止まってますけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・

しばらくは他ゲーをやるのが一番の対応策かと思いますので、それが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かと^^;

ネクソンは今までメイポで鯖バックしてくれないのでね…今回もしないかと_| ̄|○
ご報告感謝致します。:゚(。ノω\。)゚・。
僕のブログでは、見てる人は少ないでしょうが↑で呼びかけておきましたm(_ _)m


↓続きはバトンです
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

※今回のバトンは普段の様に書いたら何にも面白くなさそうなので、壊れ気味で書きます(ぇ


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
 
Σ(゜□゜) 本当に!? やりたかったんですよねw


2.勇者の名前は?

ここで名乗っとかないと後世に名前が残らないですよねw
「ひっしー」(◎`・ω・)DЁSЦ!!



3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
 
両方が良いんですけど…「ぇ、ヾ(`Д'*)ダメッ!!ですか;;」
じゃあ、魔法使いで(´-`)b



4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです

助けたら、姫様と結婚して。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですk====○)Д`);':,;ブッ


6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です

(・∀・∩)´`ィ!
でも、その前に食料と水を下さいw



7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

いや、知りませんからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
じゃあ、「すち」さんで(´-`)b



8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

じゃあ、すちさんと僕で真実の愛を築きまs====○)Д`);':,;ブッ


9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
 
いつの間にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
「そ…そうですよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」



10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

雑魚敵とか1匹も倒してないですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
勇者が未だLv1のままですよ…_| ̄|○



11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

ぇ、だから「すちさんと僕との真実の愛」でs====○)Д`);':,;ブッ


12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

Σ(゜□゜) 仲間が居る意味がないんですけど!?
でも、すちさんの予言通りですΣd(゚∀゚。)ネッ♪



13.魔王の最後の言葉は?

「ぐはっ、やられた…これからも幸せに」


14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

僕には既にすちさんが゚.+(〃ノωノ)゚.+°

 
15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

すちさんにすべきか王様の座に目が眩んで姫様にすべきか、悩むヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

ですねw 何か褒美を貰わないとw


17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ

「お礼は?('A` 」


18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

「王様、褒美を下さい!!」

 
19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

とても不細工な姫様のキス('A`


20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

いや、僕が最後の勇者ですから^^;
誰にも回しませんw



この話はフィクションです^^; 楽しんで頂けたでしょうか?
※すちさんと僕の間には何もないですよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2007.06.23 
Secret

