--.--.-- 
さて、色々なブログを見ていると。。。
どうやら今回のネクソンの対応により、升&ハッキング行為をすると鯖にはじかれて次から同じPCでメイポでIN出来なくなるみたいですw
これ以上は他のブログでも書かれているので、このブログでは書きません(´-`)b

さて、前回の記事で僕は別ゲーをやると言いました…
どのゲームをやっているかは秘密でs====○)Д`);':,;ブッ
別ゲーでギルドにも入れてもらい、Lv上げも大変ながら頑張っております><b

メイポにも少しですが、顔は出してます|ω-)
姐さんがもう129歳とかになってましたけどねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

|-`).。oO(もう4歳差なんですけど・・・・・・・・・)


とりぁぇず、別ゲーで早く目標Lvにならないとギルドの人達と一緒に狩れないのでガンバルマァッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノスゥゥゥ→☆☆

以上、近況報告でしたw


コッソリとExpFabuliciousが新しくVer.1.11になったみたい(◎`・ω・)DЁSЦ!!
ここでは何も説明しませんので、プロフィール欄の経験値測定ファイルをクリックして詳しい説明を見てくださいw
2007.06.18 
Secret

